フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

最近の趣味、、、



綺麗な足でなくてごめんなさい。

ちょっとまえから、ポールダンスに興味を持ってます。

きっかけは、東京に遊びにいったとき、ポールダンスのショーを見たこと!

すごいんですよセクシーな動きも惹かれましたが、人間離れしたアクロバティックな技の数々!!

これ、人間できるの~?

あのポールを持ったら、どんな感じなの!?

という感覚から、近場の体験レッスンへ。

もちろん、ぜんぜんできないんですが、レッスンにいったあとの筋肉痛に心地よさを感じてしまい、、

時間が許す限り(月に二回?すくなすぎる・・)ポールダンスのレッスンに参加してます。

数回レッスン行きましたが、もともと運動音痴なわたしは、ぜんぜん上達しません>_<でも、筋肉を使ってる感じがたのしーー毎回、そんな動いてる気がしませんが、翌日がっつり筋肉痛なんですよね。それだけ、ハードなダンスだと思います。そんな、ダンスや技をすんなりとこなされる先生には、頭があがりましぇん。素晴らしいプロポーションをされています~。

若干痛みを伴うダンスのため、今足を中心にあざだらけなんです。

普段ショートパンツは履きませんが、膝丈のパンツでもあざが露骨に出てしまい。たまーに、お客様の視線をがっちり感じることもあります笑

もし、皆様あざ気付くことがあっても、決して事件になることではありませんのでご心配なく

この趣味、飽き性のわたしはいつまで続くかな~久々にはまってますよ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/9-e6425476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック