フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

今時の子ですね。


息子はYouTubeが楽しいみたいで、毎日自由時間は見ています。


サメの動画とか、おもちゃの紹介動画とか、ご家族で遊んでる動画とか。


見てるんですけど


ロボットチャンネルってゆう


子供向けにご家族で、楽しい動画を提供してくださるものをよく見てますね。


ここのパパとママが素晴らしくて。


ここまで子供目線に合わせて動けるって素晴らしいなと思います。


たまに骸骨模型が出てくるので、


旦那さん、それ関係のお仕事ですかね?


体を整えられれば、元気に色んなことがどんどんできますよね~


動画の一つにパパのバースデイがテーマになったものがあったんですけど


それをチラ見してた旦那が


『え!年下なの?!うわあ


て言い出したんですよね。


年下で立派な人を見ると、焦るというかやべーなって思うみたいです。


旦那さんがそんな風に思ってくれる人で安心しました。


私、以前そうでしたが


自分より能力のある人を見たときに


ネガティブな面を探したり、攻撃的な見方をする
そんな心の作用をしていたんですよね。


今はないですが


体が良くないときは、どうしようもないもんです。


痛みを抱えて生きることの辛さを知ってます。


似たような思考になる方、


あなたが悪いわけではないんですよ。


周りに影響されて、かたい体が出来上がって


固定概念が崩せない、


心になるんです。


絶対変われますから、まずは肩の力を抜いてくださいね💕

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/537-f1957a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック