フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

ZUMBAインストラクターは、二ヶ月に一度、音楽と振り付けの配信があって、それを取り入れたり参考にしたりしながらクラスを作ります。


久々のジーナ❤️





いっちばん大好きなZES😍


もー彼女から目が離せませんでした~


カワイイ💓


二人のインストラクターがリードを取ってくださるのですが


私はジーナの大ファンなので、彼女ばかり見てしまいますが


そうでない方も、今回はジーナしか目がいかないのでは?


もう一人の男性の方、カッコイイ体をしてます。


笑顔もいいです!


でも、動きが小さいのです。


関節の動きも癖があり、可動域が狭い。


体の動きだけ見ていると苦しそうにも見えます、、、以前の自分のよう。


おそらく彼はアウターが非常に強く、インナーが負けてしまっています。


きっと何か体の不調もあるはずです。


途中筋コンパートで、もう一人のマッチョな男性が出てきます。


彼も同じくらいカッコいい体をしています。


同じようなアウターを背負っていますが、彼の方が関節が上手に働いてます。


特に股関節の動き。


スクワットと、ニーアップの3人の動きを比べてみてください。



写真じゃわかりにくいですが💦


アウターを鍛えて体を作りたい人は、同じくらいインナーを鍛えないとパフォーマンスは下がるんですね。


アウターが強くなればなるほど、インナーは働きづらくなります。


そして、ジーナのあのパフォーマンス!!


スクワットだって彼女はかっこいいのです😆


線の細い彼女が一番可動域が大きく、素晴らしい動きをしています!!!


インナー優位の動き💓


見惚れます!!カッコいいです!!


こうなりたいなー、いやきっとなる。


なれると思う。


マニアックな話でした。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/503-74fd515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック