フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

食生活を見直して、1週間半くらいたちました😆


いいですよー調子いい。


体重計は乗ってませんが、絶対落ちてます。


お腹周りスッキリしてきたと思うけど、


まだ周りに気づかれるレベルではないな~


続けます🌱変わるかなー





専門用語いっぱいで、すごく難しかったけど。まとめ方が上手くて最後まで読めました。


こうゆう情報は常に進化していくし、いいとされていたことが実は効果なかったり、、、


自分が実感して無理なく取り組めるものが最良💓


この本は丸一日以上のファスティングを勧めてますが


それはきついのでとりあえず1日2食。


炭水化物は私はゼロにはできないので、少し。その分脂質をしっかり撮ります。


チーズ、アボカド、ナッツ、オリーブオイルは毎日最近食べてます、大好き💓





アボガド丼~最高❤️


この食生活にして、食べ物をあまり欲しがらなくなってきました。


なので、食べる量も減ってます。


難しくて完全には理解できてないけど、インスリン値が下がってきてるのかな~


よしよし。


ちなみに、この本を買ってはじめに結論最後を読んだのは言うまでもありません。


でもちゃんとはじめから読みました🙆‍♀️


面白い。

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