フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

先日のこと。


夜の仕事に出かける前


お風呂に入っている旦那さんと息子


ドア越しに 『いってくるねー


息子、淋しいのか?アピール



『ママ!ママ!

旦那 寒いよー と言いながらドアを開ける

おもちゃを見せてアピール

はいはい



これを3セットほど


もう最後行くからねーと声をかけても


『ママ!


(もう時間ないんだよ!)もー何?!


とドアを私が開けて、息子と対面。


その時、彼はすっげーいい顔して


『ママ、パパが寒いってよ(扉閉めてね)


オイ!


ぐわーと言いながら仕事に向かいました。


賢くなったもんですな。


センスいいな。


このピュア感?も大切にして子育てしたいですな。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/453-fa4436ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック