フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)




最近息子は宇宙戦艦ヤマトにハマってます。


これは、入院生活の間頑張ってくれたお礼。


今日帰ったらどんな顔するから楽しみ❤️


入院中、夏休みと被ってたこともありほぼ毎日来てくれました。


いつも通りなの。


ママ、、、淋しいよ~会いたかったよ、、、ギュ


なんてドラマみたいな様子は一切なく


(期待してたのに)


家でも、ママがいいなんてことは一切言わずいつも通りだったそう。


お見舞いに来てくれて


帰りに公園寄ろうか、なんて旦那が言ったら


おれ、いく!!!


病室から飛び出しちゃうくらい。


マイペースで、いつも通り。


すごく心配してましたけど、拍子抜けするくらいでした。


でもね、保育園の送り迎えができるようになって


たくさんの先生から聞くの。


ママが調子悪いんだ
首が痛いって
体起こせるようになった
今日退院する


言ってたよって。


涙が出ちゃう。。。


男の子なりの照れ隠しというか、わたしには見せられない顔があるんだな。


我慢してたんだよなって。


ありがとうね。


10日。長かったよな、、、、


その分を取り返すくらい、いっぱい愛情注ぐからね。


一方旦那さんは、シングルファーザーの気持ちをよーく味わったそうです笑


でも、夏休みにわたしが倒れたので、助かったと言ってます。


こちらにも感謝しないとね。


旦那さんは大変だったと思うけど。でもね、


イクメンぶりが上がった気がする。


息子が生まれた時から、よく見てくれる旦那さんだけど


やっぱりわたしが居ての役割というか。


そんな感じがあると思うんだけど。


今はなんかすごいテキパキ息子のこと自然とこなしてくれる。


そして二人の関係もなんかいい感じ。


見てて嬉しい。


すっごい心配かけて迷惑かけたけど


かけがえのない大切な家族。


わたしを母として、妻としてくれてありがとう💕


感謝しかないです💕💕💕

























コメント
なんてこった!
少し前、スポーツクラブの代行情報に気付いて、りえこ先生、忙しいのかな?くらいに思ってたら、、、
大変だったんですね~。
でも、退院されたようでよかった・・。

私も、若いころはやりたい!気持ちが先走り、心が体力を上回り、たまにぶっ倒れてました^_^;今でもその傾向はあり、たまに猛省します・・。
だから、ポールダンスやりたい気持ちすごくわかりますよ~。

無理しないように、お大事にしてくださいね。



2018/09/21(金) 12:33:18 | URL | ズンババ #-[ 編集 ]
Re: 家族
ズンババさん

お気持ちが優しくて、涙が出る〜

ひさびさにお会いしたあの日の朝から実は痛み出して。

その時はめちゃめちゃ嬉しくて楽しくて、体動きましたが、その後ちょっとずつ、、、

自分の身体が、わからないというか、痛みが出てコントロールが出来ないのイヤですが

だんだんお年頃になり変化する自分ともうまく付き合っていかないとですもんね。

ただ今勉強中!

また、ズンババさんと思いっきり笑って踊りたいなぁ^_^



2018/09/23(日) 00:11:34 | URL | riekosuzuki #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/427-01e007fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック