フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

9月からがらっと生活が変化して、もうすぐ1ヶ月になろうとしてますゆとりのある妊婦生活もなかなか楽しいです。

昨日はイントラ妊婦仲間で、ランチへ~☆Aさん、Tさん、ご一緒させていたいだだいてありがとうございました同業者として、妊婦になって、思うことや気になることや、いっぱい共感できて、楽しい時間でした~(≧∇≦)

完全に今つわりがないのは私だけで、ビュッフェだったのでもりもり食べる~もう一軒お茶先でさらに食べる~間違いなく一番食べてたなぁ

今週はお友達に恵まれてて、あと3件外食行くので、ちょっと気をつけないと~♩

でも、間も無く、一般の人も運動可能になる14週なのでっウォーキングや、レッスン行ったり、わくわくしております

食べることは好きだし、制限できないので、わたしは運動して帳尻合わせて行くしかないですねぇ

食べ物、飲み物、妊婦だから進んで摂るもの、控えるもの。いろいろあるんですね初めは、全然知識がなく、いろんなものを適当に摂ってました、少しずつ知識がついてきて、気を遣うようになってきました

私的に、食べ物はさほど、、ですが、飲み物が結構制限があるように感じます

アルコールはまあ仕方ないとして、コーヒーなどのカフェインの多い飲み物は制限しなければならならいそうです一日2~3杯はいいそうですが

コーヒーは知ってましたが、カフェインが入ってる飲み物は、紅茶や緑茶、ウーロン茶、、、以外と普通に口にしている飲み物にたくさん含まれてるんですって

麦茶は大丈夫なので、この夏は麦茶ばかり飲んでましたでも、ちょっと、飽きてくるし、これからあったかい飲み物をゆっくり飲みたいし~と思っていて、、今超ハマってるのは



ローズヒップのハーブティーです~ノンカフェインで安心で、調べて行くとビタミンなども摂れて、いいそうです~そのままで結構甘いので、甘いものを食べたい衝動も調整できそうです

食べ物、飲み物ブーム、なにかにとても執着するのは妊婦ならではですね~(´・Д・)」今後は何にハマるのかな~楽しみです
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