フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

春ですなぁ


今年は冬めっちゃ寒くって、ほんであっという間に初夏って感じですよね💦


季節が進むのがはやーい


今いろいろ忙しくて、仕事の方は一山越えて、ポールのイベントに向けて、準備急がなってとこです。


その間、息子は短い春休みを終えて、


(彼女もできて)





本日きぃばっちさんに進級💕




いやー頼もしくなりましたなぁ。





新しいクラス、先生、お友達(^^)


今年度もあなたらしく元気一杯に過ごして欲しいです💕


今日、式で知ったことですが


息子が二歳児クラス、年少時お世話になった先生が退職されてました。


年度末、そんなことも知らず軽いお礼しか言えず


なんだかすごく悔やまれるし、寂しいです。


2歳、3歳の大変な時期、、、本当にお世話になりました。


綺麗な方で、クールな印象がはじめしていましたが


笑うと可愛くて、熱意のある先生で、


沢山の園児がいる中でも、息子と、私としっかりお話ししてくれました。


私が特に印象に残ってるのは


運動会の年長さんのリレーで


退場まえのほんの一瞬の短い間に、園児全員の頭を笑顔で撫でて褒めてあげてたところ。


息子は関係ないんですけど💦


なんか、気持ちが素直に現れてた行動に見えて、先生のハートに感動したんです。


いい先生に見ていただけて、息子幸せだなーって思いました。


お陰で、年少時息子はぐーんと成長しました。


もっともっと感謝の気持ちを伝えたかったなぁって今思います。


先日、自分も一つのクラブをあっという間に卒業しましたので


もしかしたらこんな気持ちを持ってくださった方がいるのかもしれません。


そう思うと、反省、、、もっとメンバーさんと心を交わして卒業できなかったかなって。


しかし、振り返って悩むより、前を向いて今後の変化を楽しまなくては。


そのあとには新しい出会いがある。


新しい風が心の中に吹いてきます。


息子の今年度の先生は、またまた二歳児クラスでお世話になった先生💓


馴染みのある先生だから、私も息子も嬉しい~🍀


どんな日々がこれからやってくるのか


楽しみです🎈




















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/396-478c6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック