フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

本日、ひとつのクラブを卒業しました。


オープンから10年以上お世話になった、思い入れの強いクラブです。


最終週が代行となるため、急なお知らせになってしまい、ごめんなさい。


がっかりさせてしまってごめんなさい。


わたしもめちゃ淋しい。


辞めることは自分で決めたことですが、今未練タラタラ。


最後のレッスン終わっても、あんまり実感なくて、あまり感傷的にならずに終わりそうでしたが。


ある方と最後に挨拶して


スイッチが~


80超えていらっしゃるおじいちゃん、毎週毎週ファイトエクササイズに来てくれました。


出産前プールでアクアダンスを担当してた時にお会いして毎週来てくれて


出産後、プールのクラスがなくなったからとスタジオに来てくれました。


年齢的なものもあり、ほとんど動いてないんだけど、それでも来てくれて


毎回、年だから無理だよって言って


わたしと一緒に過ごしてくれました。


また、代行とかでクラブにもまたお邪魔できる気がしてたんだけど、


この方とお会いできるのは、本当に最後になるのかという気持ちが強く湧いて、、、


うるるん。


今日来てくださったあのひとこのひと、


挨拶できなかったあのひとこのひと。


ああー


淋しいなぁ。


皆さま、今までわたしと一緒にたくさんの時間を過ごしてくださりありがとうございます。


一緒にいると楽しかった。


毎週元気もらってました。


そうゆう時間をお仕事を長くいただけていたことに、感謝しつつ、


そんな場所があるってことがいかに幸せか、感じています。


なくなってから気づくのではなく、当たり前の中にあるものに気づける心を持てるように。


そんな事をわたしよく言ったりしますが


なくなってから気づいてる~


そして、クラブ様にも本当に感謝しています。


本当に今まで良くしてくださったし、気持ちよくお仕事させていただきました。


本当、大好きなお仕事先でした。


お忙しい会長さんが、わざわざラストレッスンに来てくださって、送り出してくださって


わたし、本当に幸せです。


人生は変化してゆくものだし


この変化を楽しもうと思います。


もしブログご覧なっているクラブの皆さま


皆さまも是非是非変化を楽しんでください。


何かがなくなったら、そこには新しい風が吹きます。


そして、フィットネスを楽しんで、笑顔で、健やかにお過ごしください!


元気にまた、かならず会いましょう!!!!!





レッスン後、3日続きの雨が止んでました。


この変化は、いい方に向かっています!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/390-fadb3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック