フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

2017年がまもなく幕を閉じます。紅白は後半戦なう。


お世話になった皆様方には、頭があげられないほど感謝しています。


今年は私にとって、試練の年になりました。


今までこんなに不調で、こんなに体に対して不安で泣いたことはなかったです。


夜中に子供のように暴れて泣いて、寝ていた旦那がびっくりして駆けつけたこともありましたなぁ。


泣いちゃうと目が腫れるタイプで、そんな翌日はそりゃあ気になってブルーなんですが、


今年はしょっちゅうすぎて、忘れちゃうくらい。


一時期はよく泣いてました。


その理由は体で


病名はついたものの、よくわからない不調で


誰に頼ったらいいのか、何が正解なのか分からず


苦しかったです。


動き的には春ピークで、精神的に夏ピークで


そのときは、これからどうやって生きていこうか、明日は仕事ができるのか


悩むほどでしたが、


少しずつ、少しずつ


いろんなことが緩和して来ました。


まだ100パーセントではないのですが


当たり前に家族と楽しく過ごせること、仕事に行けること、


趣味にまた戻れたこと。


ありがとう、本当にありがとうございます。


今思うと、しんどいときは本当に自分のことしか考えられず、ちっさい人間で


やな奴だったのです。


そんな私と付き合ってくださった皆さま。


涙が出ます。


来年は後厄で、まだまだ違和感もあって、気になることも多いけど


今年よりは、元気に過ごしたいな。


と思います。


欲張らずに。頑張りすぎずに。


一番助けてくれた、家族、本当にありがとう。


来年はもう少しいい母、妻になりたいです。


旦那はいつも助けてくれて、息子は健やかに育ってくれて。


泣けます。


皆さま、良い年を迎えてくださいね。


こんな私ですが、その時間の中に、ご一緒させてください!


どうぞどうぞ


よろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/375-0af8035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック