フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

最近、本当に良くなって来ました👀


まだ、何も不安がないわけではないけど、でも、一週間前よりはいいし、一ヶ月前より格段といい。


がつんと肩をやらかして、二週間仕事を休み。そのあと、少しずつ肩は回復をしていきました。


しかし、徐々に自律神経がおかしくなって来たのです😩


この原因がわからないのですが


確かに体のことをいつも敏感に探る日々でしたし、なかなか良くならない焦りはありました🐸


かといって、肩の可動域は上がってたし、気持ちは随分上向きでした。


過度のストレスなのか、、、なんかしっくり来ないんですよね。


私が患っている胸郭出口症候群を調べると、自律神経失調症も関連してでてきます。


ドクターに言われたわけではないですが。


そこからきたのか?でも、肩が最悪な時は無かったんですよね。


こちらもしっくりきませんな👀


でも、いいですわ。良くなってるし🎶


一時期は、例えばご飯を食べてる途中に中断し倒れこむほど脱力感が襲ってきました。


他にもいろいろ症状があり。きつかった。


明日は仕事に行けるのか?このまま、この症状が増えればどんな生き方になるのか?


不安すぎました😭


内科、神経内科、婦人科、整形外科。


いろいろ行きましたね。


でも、なにも引っかからなかった。引っかかって原因が見つかってほしいといつも思っていましたが。


ほんと、なんだろうなぁ🐥


若かりし頃、心が病んで精神科にお世話になった経験があるので、その頃とは違う。


心が疲れて気力が出ない感じではなく、ただただ体がゆう事を聞いてくれないって感じ。


まだ、疲れやすいかなぁと感じる面がありますので、無理をせずできるだけゆっくりできる時はしたいな、と思います。


しかし、元気に仕事に行けることはなんと幸せなことか。思い切り動けるって本当にハッピー🎶


私の厄は、そろそろ終焉に入ってほしいのですが~


どうでしょう😏


明日からの一週間、より元気に過ごせますように!!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/356-9ecc62a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック