フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

今日、とっても悲しいことがありました。

わたし、gleeというドラマの大ファンですが、そのドラマの主要メンバーであるコーリー モンテースが亡くなったとのことです

まだ、31歳です。

死因は不明ですが、、、


今日は、自分が講師を勤めるMIZUNOアクアプログラムのWSでして、朝からバタバタしてました。

参加者もいい反応、大先生からもいいフィードバックを頂いて、ご機嫌の打ち上げ。携帯を触ったら、そこでまさかの訃報。

完全に撃沈して、お先に切り上げて泣きながら帰ったという
悲しい日となってしまいました。

コーリーを初めて見たのは、NHKのカイルXY。ちょっと遊び人の役でした。その子がgleeで主役のキャスティングされているのを知り、その能力にビックリしたし、大抜擢になんか嬉しかったりしました。

gleeは本当に大好きで、もちろん、コーリーのことも大好き同じく大好きな主演のリアと付き合ってるニュースもめっちゃ嬉しかったです。

今年はじめ、薬物問題で自らリハビリ施設に収容。これはショックでしたが、公式に進めたことで、必ず戻って来るだろうと思ってました。

それがまさか、こんなことに。

コーリーの姿を、メディアでもう見れないのは悲しいですが、彼のことをしっかり心に刻み、
ご冥福をお祈りしたいとおもいます。

今日は悲しいけど、明日は必ず復活!コーリーのたくさんのglee MUSICで、元気になります!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/31-40e5036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック