フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

なんとか、お仕事も無事やれて、日常をすごすことができてます💕


温かいお言葉をたくさんいただき、私は幸せものです。


みなさまのお気持ちが届いて、この回復があるのだと思います🍀


この体、大切に扱っていきます。


まだ、首の可動域は戻らないし、痺れがあります。


もひとつ、左足によくわからない痺れもあり。


すごく痛い、ということはないけれど、神経症状はなんか不安になりますね。。。


接骨院の先生は神経の回復は時間がかかるとおっしゃってますが、、、


回復はしてると思うけど、思うように体が動かない日があると、本当に落ち込んでしまうことも。


何か、なんでもない体の小さな異変があっても、首のせいかとハラハラする自分。


こんな試練の時こそ、心が揺さぶられず過ごせるよう、、、努力したいです。


これを機に筋バランスを整えようと決意してます🍀


筋トレもしなきゃと思うけど、ポールダンスでかなり左右差が出てきてしまっていたので、


いろんな技の反対側でも出来るようにするよう、練習していこうと思ってます。



いざやると、本当できないし痛いし…>_<…


でも、その感覚一年前味わってた感じなんですよね。


最近は、なかなか技が新しいものに進まなかったけど、反対側のチャレンジは、去年のすごい楽しかった感覚に近くなりそう。


ポールに対しても、体が心配でかなりビクビクしてる自分がいるわけですが


今は整えることを、意識して楽しんでいきたいって思ってます💕

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/281-00256ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック