フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

火曜日にclavaでのポールショーを見に行ってきました💕


息子を寝かしつけてからのダッシュ🌟


オーナーさんのお友達で、東京からいらした花火さん!


ポールショーは何度か見に行ったことがありますが


みんな、セクシーだったり美しかったり、元気だったり✨


女性として凄く尊敬するパフォーマンスをみせてくださいます。


ところがこの花火さん、


2015ポールシアターという表現力を競う大会で優勝されています。


コメディ部門で😆


彼女のパフォーマンスは、お笑いありの、めっちゃめちゃ楽しい✨


圧倒され、ずーーっと口が開きっぱなしでした、わたし。


カモメーが飛んだ~♫から始まり、カトちゃんちょっとだけよとか、最後は筋肉マンって😂😂😂😂


でも、そのなかでの技の美しさ(もちろん、花火さんも凄く綺麗な方です)や、技術の高さは素晴らしかったです。


きっとそれがあるから、コメディでもカッコいい🍀🍀


人としてめっちゃ魅力のあるショーでした🌺🌺


やはし、みてる人もみーーんな笑顔なんですよね。





ぁあー、もう一度見たい💕すっごいすっごい楽しかった!


今までたまにclavaにいらっしゃってたそうですが、今回はある事情があって、急遽踊りにいらしたそうです。


・・・2月でclava閉店。


わたしも一度躍らせてもらったので~ほんとほんと淋しいです。


clavaでは、ポールショーを始め、様々な楽しいパフォーマンスを見れたりします💕


ポールが見れるからって決して男性専用のお店じゃないですよ。


ご飯も美味しいし、お酒も飲めます🍀


気になる方、是非是非遊びに行ってみてください🐸


(ポールショー見たい方は曜日を問い合わせてみてくださいね)


http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23030771/


花火さんのショーを見て、テンション上がって✨


自分の練習をバリバリやりたいとこなんですが😭


この時期の乾燥にほんと。やられてます。


手荒れひどくて切れまくってるし、皮膚が全然ポール捉えてくれない。


さらに、前腕の痛みは取れてなくて~足の皮がまた剥けた。


月末のショーまで、もう、指折なのに全然練習進まなくて😥


やばいですー💦


~追記~
clava、3月末まで営業ですっ!レッツゴー!