フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

今年もあと少しですね(*^_^*)


お世話になった皆様、本当にありがとうございました💕


子供が生まれてから、本当に毎日早くてあっという間で。


毎日がバタバタと過ぎていくけど、そんな中でご縁のある皆様との時間は、私にたくさんの癒しやエネルギーを与えてくださいます。


この節目に、皆様に私が生かされていることを感じ振り返り、感謝して。


また新たな年へと向かって行きます。


今年は、仕事も産後本格的になってきて。
息子の成長とともに、チャレンジの連続でした。


仕事が増えることは楽しみであったけど、その中で育児や生活が円滑に行くのか、毎回不安でした。


決してできた母ではないけど、


忙しい日々のなか、頑張ってくれた息子に本当に感謝です。


仕事先では、たくさんの方と時間を共有させていただき、幸せでした💕


出産を経て、やっぱりこの仕事が好き!最高!!って思って。


仕事を通じて、たくさんの方にお会いできるのが本当に楽しみでした🍀🍀


また、夏に始めたポールダンス。


処分に困っていたお家ポールがまた復活し
、毎日が超楽しくなりました(*^^*)


先生とのご縁や、経験や新たな出会いや。
ポールのことはよく書いてるので、省略~。


こちらも感謝でいーーっぱい。


でも、仕事も趣味も。


どちらも一生懸命させてもらえるのは、ベースになる家族の支えがあるから。


疲れてくたばってる時も、何も言わず手伝ってくれる旦那さんや、私を応援してくれて子守を快く引き受けてくれる両親たち。


そして、何よりも、息子に感謝です。


いろんなことがあったけど、やっぱり息子が心の中を独占してたなぁ🌟


当たり前か。


彼も1歳9ヶ月になり。


少しずつコミュニケーションが取れるようになって、本当にかわいいです🌺🌺


来年は、どんな姿を見せてくれるのが、どんな経験をさせてもらえるのか。
たのしみです^_^





あっ


もう一時間を切りましたね。


おニューのソファーで紅白みながらまったり~


皆様、よい年を迎えてくださいね🍀
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/198-6325fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック