フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

無事授乳も終わり~風邪もよくなったためすこーしずつ飲み始めてます笑


しかし、こんなのあたしぢゃないってくらい弱いビール1缶でも頬は赤いし、ふわふわしておりますすぐ頭痛くなりるし。ビールやテキーラを飲みまくってた以前が信じられません。


多少のフライングはあったものの 笑 やっぱり酒に浸ってないと、弱くなっていくもんですねぇ



このままなら、少量で酔えるし安上がりでよし。でも、だんだん慣れていくんだろうなー


夏に友達が

飲めるようになったら飲んでね

て差し入れてくれたこちらのお酒





コストコのマルガリータずーーーっと楽しみしてまして、やっと堪能してます酸味が強くて美味しい~!さらにグレープフルーツやレモンの炭酸水で割って、ガンガン酸っぱくしてが好み生の果汁絞ってもいいですね



夏にはお友達と飲めるくらいにコンディションを整えます今ままじゃ、早く記憶が無くなりそうだし、怪我が増えそう



前歯はもう二度と酔って割ってはいけない、と心に決めてます。
コメント
お久ぶりです!
元気に子育てライフを楽しんでいらっしゃる様ですね。

ま、前歯割ったんですか?!v-12
すごい酒豪ですね~。
私も若いころは、ザルを通り越して枠といわれておりましたが、
年と共に弱くなり・・・
酔っぱらわないですが、リバース現象が起きるようになってから自粛しております。

ママは体力と健康が一番!
お酒飲みすぎないようにね~。←ムリ?





2015/03/06(金) 12:07:41 | URL | ズンババ #-[ 編集 ]
Re: お久ぶりです!
ズンババさん


ムリです笑

お酒がないと、私動けません。ZUMBAできません〜笑

前歯はね、何度思い返しても大爆笑の事件です。気付いたのも次の日だし。なんか痛い〜鏡見たら、ええええええーって。

神経死んでなかったので救われました^o^

ズンババさんの顔が今思い浮かぶなぁ〜。また一緒に踊りたい!
2015/03/06(金) 22:26:54 | URL | 鈴木 理映子 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(月) 11:38:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(月) 11:43:27 | | #[ 編集 ]
Re:
Yさん

今肝臓ちゃんトレーニングしてますからねー^_^また一緒にお酒が飲めるなんて楽しみすぎます♫

近いうちに遊んでくださいね❤︎
2015/03/09(月) 22:19:35 | URL | 鈴木 理映子 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/121-997d7347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック