フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

金曜日から、大阪にきております

わたしはプールでのアクアインストラクターをしているのですが、スポーツブランドのMIZUNOが抱えているプログラムのリーダーをしています~もう、6年目、、、(^^)そのリーダー研修が三日間ここ大阪で行われています!

昨日と今日は、プログラムの創始者メアリーの来日セミナーでした。



Dr.メアリーと、私たちの業界ではトップの尊敬して止まない、水野アドバイザーと秋野アドバイザー!

今年も、アメリカから、沢山の新情報、データ、アイデアを持ってきてくださいました。笑顔がすごくチャーミングで、毎年私たちに、エネルギーと愛情を注いでくれます

今年は、高強度のプログラムについてのセミナー!すごく面白い!しかし、メアリーのパワフルなレッスンにヘトヘト、、、心拍測定器を装着し、ガンガンあげていきました!水の持っているパワーで、エクササイズはすごい心拍数があがるんです。改めて水の良さを体感しました。



全国の仲間たちです。

メアリー、ありがとう!いただいたギフトをしっかり仕事にいかして、メアリーの魂のメッセージをたくさんのひとに伝え、たくさんの人をハッピーにしてゆきたいです!

今朝は地震アラームにに起こされ、、、めちゃめちゃ揺れました。怖くなってそこからは寝れず、、寝不足!被害のあった地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
明日はリーダーとしてのスキルを高める一日
しっかり寝て、明日に備えます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://riekosuzuki.blog.fc2.com/tb.php/10-789de494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック