フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

月曜火曜と、急遽代行を立てて、お休みさせていただいてる私です。


ああ😭


代行してくださった先生方、参加者の皆様、ありがとうございます。


首負傷してます😣😣


12日夕方ごろからすこーしでた右首の痛み💦


ちょっと痛いくらいでしたし、その日もポールして体を動くの確認して、ケアもしなきゃってマッサージやらストレッチやら丁寧に。


これ、ダメでしたね。


次の日まったく首動かず😅


そして、レッスン二本やり終えたら最悪なことに。


もう、どうやって生きていったらいいのかわからないほどの痛みでした。


お盆休みで、かかりたい病院に行けず、夜間でなんとか外科にかかり痛み止めをもらうまで、泣けて泣けて。


日、月ともなにもできず、不安だし涙も出るし。母も出来ないし。


火曜日、やっと元気が出てきて、化粧もできたし、日常生活が出来るようになってきました✨


月曜に整形いったら、やっぱし頸椎ヘルニアでしたね。


かなり酷いと。








でも、負けません。


痛みが出ないように、今後自分の首と付き合うと決めました✨


仕事もポールも。


年を重ねればみんないろいろあるでしょう。


こうゆう仕事してる方や、競技してる方は絶対。


いい年になり、無理が利かなくなり、初めての気付きの経験でした🍀


今後まだ代行が続くかもしれません。


復帰しててもややキレがないかも?


でも、私に会いに来てくれる皆さんに、自分の使命を果たせるよう頑張ります🌺


これからもよろしくお願いします✨


今年はタイミング悪くて?お盆休みが無かったんですが💦


なんだかいっぱい休んじゃってる、、、


みんなに会いたいし、みんなと思い切り動きたい。