フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

息子は病気ほとんどせずすくすく育ってくれてます🍀


ほんと、夏から熱を出すこともなく元気に過ごしてくれて、なんと親孝行な子だろうと感謝してます。


もうすぐ2歳を迎えます。


やっぱり最近イヤイヤだったり、気難しいとこも出てきましたね😥


でも、かわいいです💕


言葉も増えてきて、


抱っこ~


なんて言われてしまうと、どんなに疲れてても抱き上げてしまいます🍀


できない


と言われれば、どんなに忙しくともやってあげたくなります🍀


スーパーにいけば、カートには乗らない、走り回りたい追いかけられたいで、力ずくの勝負でこのやろーーてときもありますが🌟


息子と過ごせる時間は楽しくて幸せで、、、貴重です。


そんな彼ももうすぐ保育園に入ります。


きっと私自身はもう少し生活に余裕ができるでしょうね。


今はほんとーにかつかつ。


協力してくれる、家族があってこそ過ごせる生活をしてます。


彼はどうでしょうか。


最近、私に甘えるそぶりも増えてきました。


離れる時間はあるけれど。寂しい思いをさせることはあるかもしれないけど。


選択したのは私。


その分、一緒にいれる時間、今以上に私自身も健やかに、愛情を注いで、いっぱい笑って接することができたらいいなって思います🍀


彼は人見知りもあまりなく、人が好きなようで。


今一時保育でお世話になってる園に迎えに行くときも、帰るときは力ずくだったりします。


きっと私にとっても彼にとっても、次なる変化は良い方へ向かっていくでしょうね✨


と信じて。


あとすこしの慌ただしい日々を頑張ろうって思います。





以下は私の今の記録です。今後子供を持とうと思ってるイントラさん。私はこうやってやってきやした。


🌟月曜

託児施設のある職場です。
1レッスンしたあと、2時間そこで息子と過ごしお昼を済ませ

母に迎えに来てもらって、自宅へ連れてってもらいます

そして午後から2レッスン。

(託児が1日3時間ときまってるので)




🌟火曜

午前。義理の両親に預けて、1レッスン。

いったん戻り、息子のお昼の世話をして

午後から、趣味のポールダンスへ。


🌟水曜

お昼は基本オフなので一緒に💕

夜のレッスンは、旦那が帰れない時は一緒に行きます。7時に出て、帰りは8:30くらい。7時に向けて、お風呂食事、身の回りのことを済ませます。



🌟木曜


保育園の一時保育を利用。

保育園がダメなときは、義理の両親頼みです。


🌟金曜


午前2レッスンの間はファミサポさんへ。

迎えに行き、隣の市へ移動。

実家に着いたら即午後の2レッスンへ。


🌟土曜

2レッスンの間、旦那ちゃんの日




こんな感じでなんとかやりくりしてきました🌺


私の場合は自分の両親も、義両親も車で30分くらいの近くにいるので。


非常に助けられて過ごすことができました。だからこのレッスン数をやれたってとこはあると思います。


言葉にならないくらい感謝です✨


しかしこれから、安定した環境にお願いできると思うと、


自分自身もほっとする面があります🍀


こんなバタバタの日々を長いこと付き合ってくれた息子に感謝✨


どんなに疲れてても、体の調子が悪くとも、あなたの笑顔をみると元気になれます😄💕💕💕


忙しく過ごしてしまって、雑に扱ってしまってることもありますが


そこは母の性格のため、勘弁してね🌺


子供がいることで、大変なことも多いけど、日常に変化をもたらしてくれることは、いろいろな経験をさせていただけて有り難いことです。


間もなく迎える大きな変化を


楽しみたいと思います✨✨