フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

買いました❤︎


めっちゃテンション上がります\(^o^)/

しかし、これを履いて踊れるのだろうか、、、

とりあえず金曜日はパスだけど~

すごいなーヒールって

めっちゃマジックかかりますね💕


後輩にまで短足だって言われ続けた

あの私が!

ひゅー💕

しかし、足の長い方が履くともっともっと美しいんですけどね~_~;
今週の金曜日 10月30日

ポールダンスで人前にでる、二戦目。

わー、間も無くになってきました🍀どきどき

今やれることのめいっぱいで臨みます~_~;いろいろと成功しますように~

ショーは

20:30~

@CLAVA(刈谷駅近く)

一緒にポール頑張ってるイントラ仲間のいこちゃんと踊ります🌷

そして、私たちの女神🌟恵美子先生は

そのあと、お店が盛り上がってきたあたりで踊ります🌺

こちらは必見です💕💕

ポールダンスは、セクシーながらもアクロバティックで、本当に見ていて楽しいです。

(わたし、セクシー度が低いですが)

是非是非お時間ある方、お越しください(*^^*)

息子がいる前ではあまり練習しませんが、ちょっと登ったりすると

俺もやらせろー

アピールすごいです。

ちゃんと右足フレックスでかかってる!よく見てるな~

息子とキマッター✨

もう10キロ超えだから、重たい!
岡崎げんき館にて、第4期(来年1月~3月)の募集がスタートしました(・Д・)ノ

http://www.okazakigenkikan.jp

私はこちらにて

月曜日

13:00~14:00  らくらくヨガ

14:15~15:15  ヨガ教室

土曜日

11:15~12:15  ボクササイズ

12:30~13:30  らくらくヨガ

の講師をさせてもらってます💕

そして!第4期からニュークラススタートです^ - ^

月曜日 

9:15~10:15  ZUMBA

ななな

なんと、、、

朝ZUMBAです😏

なかなかないでしょ笑

でも、朝からノリノリで動いたら、1日楽しくなりそうですよね♫

もちろん朝からいつもの私のテンションでいきます!!

(子育てしてると朝早いので、ちっとも不安じゃないっ)

興味のある方~是非是非チェックしてくださいね💕

申し込みの締め切りは11/15ですよー(・Д・)ノ
よりなんでのサークルを終えて、息子も帰り道寝ちゃって^_^

一息ついてます💕

よりなんのサークル、もう何回めかな。今年度7回開催なんですが

回を追うごとにみんな、ヨガは集中してるし、ZUMBAはノリノリだし!

スローペースだけど、変化を感じたり、なによりもこの月一もないくらいの機会を楽しみにしてくださってて✨嬉しいです🐸

来月は

11/18水曜日ですよ~

9:30~10:30  ゆるりヨガ

10:45:~11:30 ZUMBA

各500円

参加でご希望の方はご連絡くださいね🌷 

話は変わりますが



カップラーメンて、なんておしいんでしょうね\(^o^)/
妊娠、授乳期間は遠ざかってて、今もたまーに食べるくらいですが、無性に食べたい時があります😂

このカップヌードルちゃんに、牛乳を注ぐパターンが大好き🌺

シーフードもうまいです。

クリーミーで、スープスパっぽく?なります。一時期流行りましたよね^_^

時間長めにおいて、牛乳は多めがおすすめですよ💕
世の中のママさん、みんな思う事だけど

我が子はほんとー。

かわええなぁ(・Д・)ノ❤︎

最近またぐっと成長して、キュンキュンしてます💕
捕まった~

スピード違反。

今年の書き換えで、やっとゴールドになったのに

悔しい~

捕まるって、すごい凹みますなぁ

でも、警察の方がすごく丁寧に案内してくれるから、

お帰りの際ついつい

ありがとうございましたって

帰ってきました

心は泣いてましたが
日曜日に無事ハワイから戻り、また日常に戻ったらバタバタと過ごしてます

そして、今日は久々のポールレッスンへ

一週間ポールしなかったら、痣がきれいに全てとれましたが、また今日模様をつけています、、、
でも、ポールは本当に楽しいです

そして、今度イベントに出させていただきます



10/30金曜日✨

刈谷駅近くのお店 CLAVA にて(・Д・)ノ

ショーは20:30と22:00頃です🌟わたしは早い方で踊らせてもらいます!

お時間ある方是非いらしてください😆

愛さんの二次会から、もうちょっと成長してパフォーマンスできるといいな🍀

最近、痛みにちょっと耐えられるようになり、筋力もついてきたので、やれることが少しですが増えてきました🌷

初めてショーを見たときに、すごく惹かれた技。


最近成功して、めっちゃ嬉しい💕💕今日もできたこととかあって。

諦めずにやっていると少しずつ成果がでる感覚が、めちゃめちゃ楽しいです(・Д・)ノ

やりたいこと、まだまだいっぱい♫頑張るぞー🌟
約一週間お休みをいただいてます


ただいまハワイ~





もう明日日本に帰るとは、時間が過ぎるのは本当に早いです


今回は、母のお友達からとてもいいお話をいただいて、コオリナのホテルに滞在してます


母と息子とわたしの3人での旅。


もちろん、ハワイに行きたい!!チャンスが巡ってきて、即答でしたが、旦那抜きで、1歳半の坊やをつれてどうなるのか~


いろいろ心配ではありました


来てみたら、大変な思いをすることはあるけど、なんとかなる。


それ以上に、素晴らしい空間に癒されて、来てよかったなーと思っています





ちっちゃい子供さん3人連れて、という方もたくさんいました。みんな、凄いな~


息子ペースなので、半分はホテルでのんびり過ごし、半分はワイキキやカポレイに出かけました


3年前旦那と来た時とは、ぜんぜん違う過ごし方をして、のんびりのハワイもいいなー


月曜から現実に戻ります


リフレッシュしましたので、また迎える日常が楽しみです


しかし、明日のフライトがまた試練だな~


行きはラッキーなことに、となり空席にしていただいたんですが、帰りはダメかなぁ帰りの方が長いし。


がんばるぞー