フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

今待合室にて、呼ばれるのを待ってます


10年前、下の片方を抜いて、もう片方も抜いたほうがいいよって言われてたけど放置してました。


ドキドキ


こわくてお腹もゆるいし


ふー
7月からまた始めたポールダンス。


めっちゃ楽しくって


週一ですが楽しく続いてます。


毎回、進化する自分を感じられたり、ちょびっとの時間でも、ものすごい筋肉に負荷をかけられるので、そのエクササイズ感もたまりません。


筋肉痛毎回酷いけど、それだけ動いてる感、なかなか他では味わえなくて。


怪我しないよう。これからも頑張りたいです


ポールダンスは、見たことある方はわかりますが、ダンサーはとても生地が小さい衣装で踊ってます。


それは、肌を使ってポールとの摩擦を利用して技、パフォーマンスをするからです。


だから、人前でなんて、とんでもなかったんですが~


9月に、ポールダンスで人前に出ることになりました





大したことは出来ませんが今出来ること、その日までにまだ追い込めること、頑張りたいですね


あと。もうちょっと痩せたいなぁ笑


わたしの体は、下半身デブ、大根足タイプです。


これは、親から頂いたもので、どうしようもない。いくら痩せても、立派な足は残ります。


そのお陰で、怪我なくイントラ人生を過ごせているのは有難いことです。


でも、やっぱり細くて綺麗な足は憧れますね。


昔、学生時代は、ぽっちゃりしてたから、そりゃあ自分の体型にコンプレックスを持ってたわけです。


無理なダイエットもして、体壊したこと、精神を壊したこともあります。


でも、昔とちがうのは、たくましい足もかっちょいいんだと思える自分がいること。


体がどうのってよりも、自分の生き方というか、この鈴木理映子をみせていけばいいのだと。


そう思って、ポールダンスも生地ちっちゃいけど、やりたいなって思うんです。


そりゃ、モデルさんのような体型の方が踊ったほうが見栄えはいいし、素敵。


でも、もうけっこう年だけどね、子供もいるし。自分を好きで、自分に自信を持って進みたいんです昔より、自分を好きになれたかな~年のせいかなぁ


だから、たくましいけど、むっちりした足を出して、


9月お披露目の時、頑張りやす。


ご来場の皆様、温かい目で見てやってください。


一緒に踊ってくださる先生は、めっちゃかっこいいです。体も足も~憧れ~ひょんなことから先生にお世話になってますが、ご縁があってほんと良かったなぁ今度のイベントは人生の中で、ほんと有難い貴重な機会です!


(プライベートなイベントです)


踊らせていただくイベントは、すごく大事なイベントなので


頑張らねばー














久々の更新です~
いつもこんなブログを覗いでくださる皆様、ありがとうございます


お盆過ぎて、ちょっと空気が変わってきましたね。


朝晩涼しいし。


ツクツクホーシも聞こえる。


夏の終わりが近づいてますね。夏大好きなわたしはかなり淋しいです。


その心の淋しさのせいか?不注意によって、おバカなことをして凹んでます。


イントラは仕事する上で音楽を使用します~。専用のCDを買うのですが、


いつもお世話になってるブラボーさん、8/18~キャンペーンだったんですよ


5枚買うと1枚タダになる


そのお知らせのハガキがお盆前に届いて、わくわくして8/18を待ってウェブから注文したんです











なぜかわたし4枚しか発注しなかった。


なぜだ!なぜだ!その時の私!!


そして、タダになる5枚目をゲットできなかったんです


ほんと


_| ̄|○



こうなりますね。


また、別日、とある申請にて


まんまと代行業者を正規のものとまちがえて申請してしまい、息子と二人分プラス1万くらい損をするという事件も。


ばかばか!


どっちも注意してたら気づくのに!!


最近なんか、残念なことが続いてます


まあ、こうゆうこともありますね。


でも、その分楽しいこともいっぱいです!!←と言い聞かせ。


お仕事、頑張ろう