フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

毎日忙しい。



さいきんは家でさえゆったりコーヒーとかお茶飲む時間なし。



次から次にやることが見つかり、動き詰め。



毎日息子が好むご飯を準備し、家は清潔でありたいと掃除に励み、隙間時間で公園や公共施設に行き、休みの日は息子と一緒に何かしたいと出かけ、息子が寝てからは仕事の準備と家事。



睡眠時間も以前は8~9時間欲しいわたしでしたが、今は6~7時間くらいでしょうか(これが普通か?)



でも、これ全く苦にならず。



今までの生活の中でここは譲れないってことが、そんな境界線なくなって、なんでも受け入れられる。



こんな自分の変化に驚いてます



息子がいることで、生きるエネルギーが強くなったというか、増えたというか1日の間に出来ることが増えました。



でも、1日が36とか48時間あったら、もっといいのにとは思いますが



また、自分の思うようにいかないことの連続を経験することで、以前よりもネガティヴに働く心の抑制ができ、平和な心を保てる気がしてます。



子育ては、素晴らしい経験ですね



これからもっとたくさんの素敵な経験が待ち構えているでしょうね~。



その時々で、壁を乗り越えて、経験を重ねていくうちに、心が鍛えられ、人として成長できるのを今のように楽しんで行けますように。



時間はないけど、ブログは(たまに)書く。これは睡眠時間を削りますが、自分の今の気持ちを整理する、大切な作業です。



文章力ないし、うまく気持ちを載せられず、まとまらない文章ですが。たいてい飲んでるし



こんなブログにお付き合いいただき、ご覧になってくださった皆様に感謝します



明日もたくさんの幸せが、皆様に訪れますように