フィットネスインストラクター 鈴木 理映子 のブログ

私、鈴木理映子の活動状況や近況を報告するブログです。のんびりペースですが、よろしくお願いします(^^)

本日長年お世話になったクラブを卒業させていただきました私が、この仕事につくきっかけとなったクラブで、ここでのご縁がなければ今の私はなかったと思います

はじめはアルバイトととして、運動には興味はないですが、【接客好きな方大歓迎!】のキャッチコピーに惹かれて働いていましたそこで、すばらしいマインドを学び、素敵な先生方にご縁があり、私のインストラクターへの道をつくることができました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですそのクラブを通じて、沢山成長させてもらいました!たくさんの方にお会いすることができました!今後も、またお世話になりたいと思っていますが、妊娠を機に今日が区切りとなります、、、。

12,3年?の間に沢山いただいたものを礎として、これからの人生をまたその上に積み上げていきたいです。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました(^_^)

そして、今日、お花を送ってくださった方、ありがとうございましたシャイな方のようでお名前を伏せて送ってくださいました。この場を借りて、お礼を言わせてください!
きっとあのクラスでお会いしていた、私の大好きな方だと想像してます~。



本当にありがとうございました
皆様、こんにちは~昨日今日と涼しくなり、過ごしやすいですね~少しずつ、秋に向かっているんでしょうか、、

また、久々のブログ更新になります!しばらく、身辺がバタバタしておりました

来月からのレッスンが、プロフィールをみていただければわかりますが、だいぶ減ることになります。愛着のある大好きなクラスばかりでしたが、先月、今月でいくつか担当を降りました急なスケジュール変更によりご挨拶ができなかった皆さん、申し訳ありません。

また、先日告知させていただいた、TKCダンススタジオの土曜日のZUMBAクラスも開催を見送りさせていただきました楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありません。

私事ですが、この度妊娠していることがわかりましたので、このような調整をさせていただいております

まだ、不安定な時期なので、どの段階でブログでご報告をさせていただくかとても悩みましたが、いくつかのクラブでは、発表させてもらいましたので、この段階で報告させていただきます

順調にいけば幾つかのクラスは出産手前までやらせていただきたいと思っております私自身も動かないと辛いし、大好きな皆様にお会いできないと元気がでませんしかし、今後なにが起こるかは、予測が出来ませんので、その時その時で体調と相談しながら慎重に取り組みたいと思っています。

先週から少しつわりが軽くなった気がして、元気に過ごしてますまた、お会いできる皆様には直接ご挨拶をさせてください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします^o^
久々の投稿です本当に暑い日が続いてますね~。皆さん夏バテされてませんか?

この数日、バタバタしてまして、ブログ放ったらかしでした少しずつ落ち着いてきて、ゆっくりできる時間も増えてきました

週末は夏のイベントにいってましたよ

まずは金曜日!



念願のオカザえもんを見に行ったわけです!

まぜめんのラップに合わせてDJするオカザえもん(画像が悪いですが)可愛かったです~!私、大興奮彼が出てくると、すごい歓声が上がってました大人気ですねぇ

武将隊を見たり、充実したステージでした。楽しかったなぁ今度は、ツーショット撮りたい。。。でも、本当に人気度高いから、いつ撮れるやら、という感じですね諦めないぞ。

そして、日曜日は
安城七夕まつりでMaterial Girlsのステージでした



今年初のステージです(^ ^)皆さん、練習の成果をしっかり発揮されて、輝いてましたよ~私はサポートでしたが、一緒に出てるみたいにウキウキでしたハプニングも有り大変なこともあったんですが、さすが、チームの皆さん、臨機応変に対応して、ステージを乗り切ってくださいました暑い中、見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました



出演された皆さん、お疲れ様でしたあっ、全員いない、、

次は
8/12月曜日19:00~
西尾市
室場ふれあいセンターまつりです
お近くの方、是非お越し下さ~い